インフォメーションINFORMATION

2024年02月08日
特定の機器(テレビ、スマートフォン、パソコン等)のみがインターネットに繋がらない。 例:(スマートフォンは繋がるが、パソコンが繋がらない等)

1.無線ルーターの再起動をお試しください。
  ルーター再起動方法
   ・ルーターのコンセントの抜き差し
   ・電源ボタンのある機種の場合は、電源ボタンのOFF/ON操作
  再起動は5分ほどかかります。起動後、各機器がインターネットに繋がるかご確認ください。

2.無線設定が入ってないもしくは有線接続されていない可能性があります。
  無線接続の再設定、繋がらない機器の再起動をお試しください。
  有線接続の場合は、LANケーブルの抜けや挿し間違いがないかご確認ください。
  再設定しても改善しない場合は、購入した店舗もしくはメーカーサポートへご相談ください。

Page
Top