インフォメーションINFORMATION

2024年02月08日
プリンターで印刷できない

1.無線ルーターの再起動をお試しください。
  ルーター再起動方法
   ・ルーターのコンセントの抜き差し
   ・電源ボタンのある機種の場合は、電源ボタンのOFF/ON操作
  再起動は5分ほどかかります。起動後、各機器がインターネットに繋がるかご確認ください。

2.無線接続、有線接続により下記手順に沿って再接続をお試しください。
 無線接続のプリンター:
  プリンター、パソコンの無線を再設定してみてください。
  プリンターの無線設定手順については、プリンターのマニュアルをご参照ください。
  プリンタのマニュアルが手元にない場合は、メーカーサイトよりご確認ください。

 有線接続のプリンター:
  LANケーブルの抜き差し後、パソコンなどを再起動してみてください。

 無線・有線接続共に再設定しても印刷できない際は、各プリンターメーカーの
 マニュアルに沿ってインストールを再度実施してみてください。

3.プリンターをご購入された販売店、プリンターのメーカーにお問合せください。

訪問対応をご希望の場合、有償対応(4,400円~)となります。

内容によりましては、弊社での対応はできかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

Page
Top