インフォメーションINFORMATION
1.無線ルーターの再起動をお試しください。
ルーター再起動方法
・ルーターのコンセントの抜き差し
・電源ボタンのある機種の場合は、電源ボタンのOFF/ON操作
再起動は5分ほどかかります。起動後、各機器がインターネットに繋がるかご確認ください。
2.無線接続、有線接続により下記手順に沿って再接続をお試しください。
無線接続のプリンター:
プリンター、パソコンの無線を再設定してみてください。
プリンターの無線設定手順については、プリンターのマニュアルをご参照ください。
プリンタのマニュアルが手元にない場合は、メーカーサイトよりご確認ください。
有線接続のプリンター:
LANケーブル、USBケーブルの抜き差し後、パソコンなどを再起動してみてください。
無線・有線接続共に再設定しても印刷できない際は、各プリンターメーカーの
マニュアルに沿ってインストールを再度実施してみてください。
3.プリンターをご購入された販売店、プリンターのメーカーにお問合せください。
訪問対応をご希望の場合、有償対応 (4,400円(税込) ~ ) となります。
プリンター本体の故障など、MCATでの対応はできかねる場合がございますので
あらかじめご了承ください。